新着まとめ

2017-04-23 14:20 結婚して一緒に住み始めたその日に「部屋はお互い別にしよう。俺の部屋は掃除しないでね」と旦那に言われた。
2017-04-23 14:20 【高望み】切るだけ、焼くだけ、混ぜるだけだが自分ではメシウマだと思っている嫁。調理の意味をいつお知らせしようか...
2017-04-23 14:10 近所の小学生同士が公園でキスをしているところを見てしまった。娘さんのお母さんと知り合いなので伝えた方がいいのか、どう伝えればいいのか悩んでいます
2017-04-23 14:10 おにぎりに混ぜるふりかけでおススメ教えて!
2017-04-23 14:10 私が体調崩して音信不通になった時に妹と彼氏がサシで飲みに行ってたんだが。。。
2017-04-23 14:10 嫁は校内でも有名な美女軍団の中にいてドラマに出てくるようなリア充でまさか結婚するとは思わなかった
2017-04-23 14:10 元彼が「乳がん=性病」とか言ってて冷めた。
2017-04-23 14:10 私(あの人、仕事中にやたらとケータイを打ち込んでるなあ)→ 私「やっぱりTwitterか~軽く注意するつもりだったけど…これは…」結果・・・
2017-04-23 14:00 結婚してる人は、恋愛対象外だったのに不倫してしまった。奥バレして水面下。でも彼が幸せなら私も幸せ。彼に飽きられるその日まで愛し続けます。奥さん、お子さん達、ごめんね
2017-04-23 14:00 平日は満員電車になるってわかってるんだから車両増やせよ
2017-04-23 13:50 DHA「血液さらさらになる」
2017-04-23 13:50 【後編】エネ夫「おまえなんか出ていけ!ただし子供はおいていけ!」私「...」→エネ夫と決別する時が来た!!
2017-04-23 13:50 ママ友の一人にゲームのサントラCDを貸したら「あんないやらしいゲームの音楽を私に貸すな!」とブチ切れ
2017-04-23 13:50 夫に「また太ったなデブ!豚さん!」と冗談で言い続けてたら、夫が食事を取らなくなって家に居てくれなくなった
2017-04-23 13:40 私のペットがタヒんだ事を伝えたら彼「マジか!あんなに元気だったのにね…」→同居の私祖母が亡くなったのを伝えたら「マジで…」→お悔やみの一言もない男って…
2017-04-23 13:40 二人の姉は子供は男の子3人。うちの子供は女と男の二人
2017-04-23 13:20 義兄嫁から「もうすぐ出産するの!赤ちゃんに会いに来て!」と電話がきた。親しくもないし行きたくないのに「嘘でもいいから行くと言って欲しい」と義兄にまで泣きつかれ困っている
2017-04-23 13:20 【後編】GW振り替えで休みだった夫が娘を連れて遊びに行っていたのだが、帰ってきたら娘の腕に包帯、泣き疲れてて目が腫れ上がってた。→私「何があったの!?」夫「実は…」
2017-04-23 13:00 元夫とその嫁が私の娘に子供の面倒見せようとしてるんだが…
2017-04-23 13:00 彼女の作るカレーが辛すぎる
2017-04-23 13:00 私も夫も低収入のため予算少ない結婚式を計画していたが、式場を旦那親族に勝手に決められた
2017-04-23 12:50 【前編】エネ夫「おまえなんか出ていけ!ただし子供はおいていけ!」私「...」→エネ夫と決別する時が来た!!
2017-04-23 12:50 大動脈解離・切迫破裂で救急搬送された母。やっと死んでくれるかとテンション上がったのに日に日に元気になっている
2017-04-23 12:40 【許せない】三歳の頃、妊娠中の母と階段を降りていると、母が突然階段を転げ落ちて、お腹の赤ちゃんが亡くなった→近所の子「あの子(私)がおばさん(母)を落とした」
2017-04-23 12:30 婚活サイトで出会った彼女は精神疾患持ちで無職。「お前くらい収入あれば、私が働かなくても大丈夫」って。彼女は男友達に浮気に誘われるんだって。結婚に踏み切るのが....
2017-04-23 12:30 【相談】息子がイジメの主犯だった。相手のお子さんとご両親にお詫びをしたが、1年経って相手の母親がうちの息子を脅すように…これって脅迫罪にならないの?
2017-04-23 12:20 【前編】GW振り替えで休みだった夫が娘を連れて遊びに行っていたのだが、帰ってきたら娘の腕に包帯、泣き疲れてて目が腫れ上がってた。→私「何があったの!?」夫「実は…」
2017-04-23 12:10 息子が他愛のない冗談を言っただけなのに嘘つき呼ばわりされ笑われた。息子が傷ついたので謝れと言ったら「嘘をついたほうが悪い。だから謝らない」と強情を張られてる
2017-04-23 12:10 オシャレだと言われる人の特徴♥
2017-04-23 12:10 友人「でき婚のくせに慎ましさがない」「もっと恥じるべき」→でき婚した友人の家に行った帰り路で…
2017-04-23 12:10 旦那が釣りも登山も山菜採りにも難色を示してきて本当につらい。私の毎年の楽しみを奪わないでほしい
2017-04-23 12:10 【衝撃】嫁「きっとこれは美味いはず!…ウエッ」俺(なぜ納豆にキムチとイチゴジャムという発想に至ったのか…)大問題は、その精神で・・・
2017-04-23 12:00 旦那に頼まれて旦那のおばあちゃんの卵焼きを再現してあげたら旦那の友人の家庭が崩壊した・・・
2017-04-23 12:00 元嫁の不倫相手の嫁が今の俺の嫁。再会した時なぜか結婚して家庭を築きたいと思った。
2017-04-23 12:00 大根おろし飯食べたことない人いる?
2017-04-23 11:50 チェーンの居酒屋でバイトしてたとき幹部がDQNすぎてカルチャーショックを受けた
2017-04-23 11:40 俺「味噌汁に海のものと野菜を一緒にするな!」嫁「わけがわからない!」→俺が悪いのか??
2017-04-23 11:40 電車大好きな息子と地下鉄の写真を撮りに行ったら、撮った瞬間に汽笛?鳴らされた!息子が危険に曝された!路線と時間メモったからクレーム入れるわ!

ランキング